2010年05月30日

第105回【言葉】女性に受けようと思うなら



女性に受けようと思うなら、どうでもいい内容の話ができるようになれ
posted by ぽよよ犬 at 09:28| 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

第104回【分析】第二次朝鮮戦争勃発の兆し



我々はそうとう平和ボケしてしまいましたが、平和というのは実に貴重であったという事です。
posted by ぽよよ犬 at 15:38| 分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

第103回【コツ】今日はコツなし



思い浮かばなかったんで・・・
そのかわり、妄想を繰り広げております。
posted by ぽよよ犬 at 21:04| コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

第102回【言葉】いのちをいたわる



自分が社会で虫けら扱いされているからこそ、
本当の虫けらに対し、やさしい気持ちを持って欲しい。
posted by ぽよよ犬 at 19:42| 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

第101回【分析】社会主義が人類の進歩を阻むわけではない



社会主義だろうが、自由主義だろが、人類は自然に進歩するものです。
だって、人間ですから。
posted by ぽよよ犬 at 02:21| 分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。