2010年07月25日

第113回【分析】高齢化問題



無策な政府に最後に期待すること。
posted by ぽよよ犬 at 12:17| 分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

第112回【コツ】願いを叶えるコツ



想い続ける事。
posted by ぽよよ犬 at 23:25| コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

第111回【言葉】ダメでもともと



番組の中では、コロッと言葉をお伝えするのを忘れておりました。
と言っても、別に、お伝えしたいような言葉は思い浮かんでなかったんですけどね。

あえて言うならば、「ダメでもともと」。
ありふれた言葉ですが、この精神を失ったら、人は終わりだなあと思います。

どうせダメなんだからやらない、ではなく、
どうせダメなんだろうけどやってみる。
そのような考え方を自分の中に定着させる事で、人生は広がって行くのでしょう。
posted by ぽよよ犬 at 15:49| 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

第110回【分析】消費税



消費税を上げても、我々の生活が豊かになるわけではありません。
posted by ぽよよ犬 at 22:49| 分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

